柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

次は緊急事態宣言。

秀吉が倒れて12日目。

 

ちゃりも通常通り仕事へ完全復帰!!

しかし、次はコロナで緊急事態宣言。。。

秀吉のことで精一杯でコロナのことを忘れていた。

自粛生活にすっかり慣れて、

元の生活に戻るのが少し不安なぐらい、、

でも、今回のコロナで自分の生活を充実させていれば周囲なんて気にならないと言えばそうかもしれないことに気づいた。

秀吉と梅ちゃんとの生活が何よりも幸せ。

 

ブログも毎日書くようになったし!

他にすることがないからというのが理由かな。

 

そして、本日の秀吉!

多分元気、笑

ちゃりが会社から帰ると秀吉はお眠らしくて

スヤスヤ寝てる。

よく寝て回復してくれればそれでいい( ¨̮ )❥︎❥︎

 

f:id:umehide5:20210112220941j:image

左が梅ちゃん、右が秀吉。

ゲージは秀吉の絶対安静用のはずが、梅ちゃんの住処に変わった、笑

右の平べったく熟睡しているのが秀吉。

 

秀吉と一緒に散歩へ行けるその日まで⚑︎⚐︎