柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

経過報告。。

秀吉が倒れて1か月と24日が過ぎた。

 

すっかり元気かな。小さな障害は残りました。

後ろ足が少し弱くて、遊びすぎると後ろ足の扱いが雑に。足グネッていることにも気づかない。座るときは小さく前後に揺れる。

以前にはなかったことに僅かに気づく。

それでも秀吉は楽しそうだから、とりあえず良かった。

1か月と24日が過ぎたということはこれ以上の治癒はないのかな、、。

変わらず、遊ばせ過ぎないように、散歩し過ぎないように気をつけてる。

 

散歩大好きな秀吉は細かくちょこちょこお出かけするのが好きみたい。

 

f:id:umehide5:20210224140454j:image

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴 梅♡秀吉(@umehide5)がシェアした投稿