柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

梅ちゃんシャンプーへ

またまたご無沙汰なブログになりました。

毎日アップするという目標はちゃりには難しい、、。(๑¯ㅁ¯๑)

 

大阪の緊急事態宣言もいよいよ解除か?

そんな今日この頃。

在宅勤務と時短勤務の交互で働くのも

残り1週間。

それが寂しいとかは言わない。

やっぱりいつも通りの活気のある毎日が帰ってきて欲しいと心から思います。

 

今日は梅ちゃんをシャンプーに連れて行きました。

本当は梅ちゃんと秀吉で予約していたけど、

秀吉が元気ないような?気がするのと、秀吉は毛が抜けきって綺麗なので

梅ちゃんだけ。

 

怖がり梅ちゃんだけのシャンプーは初めて。

ドキドキ♡︎ʾʾ

 

秀吉は散歩に出かけて、その間に梅ちゃんは車に乗せてシャンプーへ。

何も知らない梅ちゃんは

車に乗れば秀吉に会えるときっと思ったと思う。

 

着いた先はいつものホームセンター。

中のペットショップへ。

梅ちゃんの震えはMAX(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

 

預ける時、、、

また会えるのに悲しい気持ちになってしまった。

f:id:umehide5:20200521183559j:image

 

 

すぐ迎えにくるからね!!!

 

キャンキャンキャンキャン…

 

ず〜と鳴き続ける梅ちゃん。

 

と言っても、2時間後には再会なのであっという間、笑

 

迎えに行った時はベテランの顔をしてる梅ちゃん、笑

 

f:id:umehide5:20200521183644p:image

 

f:id:umehide5:20200521184257j:image

 

可愛いバンダナをつけてもらって♡︎ʾʾ

 

けど、連れて帰ってからの梅ちゃんは一人になりたがる。

多分拗ねてるんだろね、、、ごめんよ。

秀吉への当たりもきつい。

なんでついて来なかったの!?と思っているんだと思う。

でも、カットが上手で艶々の毛並に秀吉はメロメロ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

 

女性が綺麗だと、男性も嬉しそうになる

人間の世界と同じく、

綺麗な梅ちゃんに秀吉がメロメロなのが見てわかるのが面白い(*´艸`)

 

自粛生活でお洒落を忘れがちだけど、大事ね^ ^

 

大事なことを教えてくれた、梅ちゃんでした