柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

ご無沙汰してます。

こんにちは( ¨̮ )

ご無沙汰してます。

 

ブログが途切れて、1年半!?

 

またブログの世界に戻って来ようと思います。

その理由は、、、

噂の新型ウイルスのせいで、自粛生活も、、

最初はやっほーぃ、という気持ちはありました。

それも長く続くと、暇。だらけきった生活。自分にはワンコしかいない。

そういうことに気づき始め、、、

 

ならば、今一度原点に戻るためにも

ブログを再開しようと!

 

最後に書いてから1年半。

梅も秀吉も9歳になりました。

犬の寿命で言うと折り返し地点。

ちょっとネガティブに言い過ぎ!?

 

いい感じに、哀愁漂う2匹になりました。

 

f:id:umehide5:20200426223856j:image

 

変わらず、私の宝物。

 

コロナ騒ぎの最近は、

人を避けて、梅と秀吉と散策の毎日。

 

f:id:umehide5:20200426224144j:image
f:id:umehide5:20200426224327j:image

 

ニュースを見ると悲しい事実ばかりだけど、

梅と秀吉の世界には関係ない。

それって最高の幸せじゃない??