柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

終わりかけの紅葉を探しに。

休日の1日目

オシャレして出かけようとすると

父に

“せっかくの休みなんやから梅と秀吉と遊んだって。2匹待ってるで。”

 

そう言われても約束が、、、。後ろ髪を引かれる思いで遊びに出かける。

 

梅と秀吉も寂しそうに見送ってくれるし、、( ‘д‘⊂︎)

 

休日の2日目

よし!今日はショッピングに行こうかな!

、、、しかし、父の言葉が引っかかる。

ショッピング?ワンコたちと遊ぶ?

 

仕事帰りにいつでもショッピング出来るし、、、ワンコたちとは休みの日しか遊べないしo(  ›_‹  )o

 

気づけば運動着に着替えて

ワンコたちの水とおやつをリュックに詰めてた、笑

 

梅〜!秀吉〜!出かけるよ〜!

 

秀吉が嬉しすぎて声が出ちゃう、笑

 

f:id:umehide5:20181209231207j:image

ちょっと車に乗った近場の公園へお散歩♬

 

f:id:umehide5:20181209231304j:image

 

寒くて寒くて

すっかり紅葉も終わりかけの中

何とか色づいてる木を見つけて

ツーショット♥︎︎∗︎*゚

 

名前を呼ぶと首を傾げる秀吉。

 

 

f:id:umehide5:20181209231506j:image

べっぴんさんな梅ちゃん!

 

 

ついつい人間生活に夢中になっちゃうけど

ワンコたちには私たち家族しかいない。

休みの日ぐらい全力で遊んであげたい。

 

ちゃりもパソコンばっかりの仕事から

自然を見て、空気を吸い込んで

息抜きになった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

 

また遊んでねー♬

 

f:id:umehide5:20181209231553j:image