柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

秀吉が倒れて37日目。

秀吉が倒れて37日目。

 

すっかり秀吉の話ではなく、

ちゃりの恋愛話になってしまった。。。

 

秀吉はすっかり元気!

寝たきりだった時間を取り戻すかのように

生き急いでいるようにちゃりには見える。

 

疲れやすいから、早く寝なさいと言っても

“俺に構うな”と生意気に大声を出すようになった。

 

前からこんな子だっけ?

いや、明らかにヤンチャになった、笑

でも、それさえも可愛くて、愛おしく思う。

 

よっぽど怖い思いをしたのかな?

 

“俺はまだ遊ぶ!”そう、言っているように聞こえる、笑

 

大暴れして、よく吠えて、唸って、夜はぐっと寝る。

 

よく走るようにもなりました!

次の目標はドックランで他の子達と遊ぶことかな。

でも、その目標はあと1ヶ月我慢してね。

 

無理はしないでねー( ˘ ³˘)

 

f:id:umehide5:20210206003853j:image

 

f:id:umehide5:20210206003901j:image

 

梅ちゃんと日向ぼっこ(*›◡︎‹*)

もう、目を離しても大丈夫。

でも、階段は禁止。これが新ルール。

 

愛しい2匹を守りたい♥︎︎∗︎*゚