柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

梅ちゃんへの想い。

秀吉が倒れて27日目。

悲観的だった元旦からは一転して、

秀吉は元気。でも、考えたくはないけど、多少の障害はこのまま残るのかな。。

無茶苦茶に首を振り回しながらバランスを取って、

走ってきてくれるのが、少し不安定。

それでも、ここまで回復してくれて本当に良かった。

 

同時に失うことへの恐怖心が生まれたように思う。

 

次は梅ちゃんを失うのが怖くて

換毛期の梅ちゃんから毛を集めて

小さなクッションを作ってみた。

思ったより、梅ちゃんの匂いはしない、、、

梅ちゃんの香りがするポプリを想像していたけど

難しい(๑¯ㅁ¯๑)

 

この際、自分が安心できるところまで追求してみることにします(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

f:id:umehide5:20210127092838j:image

f:id:umehide5:20210127092849j:image

梅ちゃんの毛が入った手のひらサイズのクッション。

 

f:id:umehide5:20210127093051j:image

上手く肘置きを作る梅ちゃんw