柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

秀吉が倒れて7日目。

いつも通りの朝です。

 

昨日の出来事から、秀吉は再びフラフラと歩く程度に回復が戻ってしまった。。。

 

それから手をよく舐めるので

手が痺れているのか、痛みを感じているのか心配で

病院に電話をしてみた

 

ソファーから飛ぶなんて論外。

絶対安静にと言いましたよね。

絶対安静が出来ず、1週間後も改善が見られない場合は

手術の可能性もあることを忘れないでください。

手を舐めるのは心配いりません。痛み止めは特に必要な状況とは思いませんので

絶対安静を続けてください。

 

絶対安静にすれば治る話がこんなに難しいことなのでしょうか。。

 

柔らかいクッションや、足元が滑らないようにマットを買ったり、

ゲージ、柵、扉などを設置しているところです。

 

本日も昨年から申請していた有給で会社は休みなので

秀吉と日向ぼっこ。

 

日向?どこ?ものすごく今日は寒い。。。(๑¯ㅁ¯๑)

 

絶対安静、、、秀吉と一緒に戦いは続く、、

 

f:id:umehide5:20210107184240j:image

再び、首にクッションを巻いてます。


f:id:umehide5:20210107184236j:image