柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

名犬ハチ公みたい、、。

有名な名犬ハチ公。

 

どのワンコもたぶん、ハチ公の心を持っていると思う。

 

だからこそ、ワンコを裏切って欲しく無い。

こんなに相手を思いやってくれる存在を絶対に裏切ってはいけないと思う。

 

我家の梅ちゃん。

 

私には彼氏がいる。

滅多に会えない彼氏だからこそ、会えるときは私も尻尾を振って会いに行く。

この言葉を悪いように捉えられるとツライけど、、。

 

デートから戻った時は

暑さで動かなかった梅ちゃんが、1番に嬉しそうな声を出して迎えにきてくれる。

 

その後は私にべっったり、

離れない。

部屋にもついてくる、今もそばにいる。

 

梅ちゃんの心理はどんなことを考えているのかな?

寂しかった?捨てられると思った?

毎日仕事に行くのは、帰ってくると分かっているのか、日常と受け止めているのか大丈夫なのにデートの時はいつも。

つけて帰ってくる香りがいつもと何か違うのかな?

 

梅ちゃんも彼氏も大切。

 

いつか梅ちゃんに挨拶に来てもらえると

梅ちゃんも受け入れられるのかな?

 

f:id:umehide5:20200810094600j:image