柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

白柴夫婦の梅❤︎秀吉 写真集発売⚑︎⚐︎

お久しぶりです。

相変わらずの気まぐれなブログです(  ˙༥˙  )

 

自粛生活中にせっせか制作していた梅と秀吉の写真集がようやく発売出来ました。

 

と言っても、写真を選んで少し飾ったぐらいで、あとは知り合いの方が制作してくださいました^ ^

 

ちゃりもよく写真集を買います。メッセージが上手な写真集は読み返しては元気をもらいます。

そんな写真集に出来たらと思ったのですが、やってみると難しいですね、、

やってみると簡単!という面と、難しい!の2面を感じます。

 

ポチッと押せば

外部の購入サイトへ飛ぶなんて器用なことも出来ず、笑

 

手作りですが、梅と秀吉が生きた証が一つ出来上がったのがとても嬉しいです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

 

Kindleで発売中〜♡︎ʾʾ

 

f:id:umehide5:20200603083345p:image

↓↓↓クリックでAmazonに飛びます↓↓↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B089FTTR5J/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_KPXEGEQGJB18J18TVZ6M