柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

梅♡秀吉ベビー

この話が無くては

梅と秀吉の夫婦愛は語れない。

 

梅と秀吉が

一つ屋根の下で住み始めて

一年経つ頃、

 

気の強い梅ちゃんに秀吉は勝てないことが多かったから、恋愛対象ではないのかな?

と思い始めていた時

急に結ばれた。

 

少しハレンチな話になるけど

どこかの誰かの参考になると嬉しい。

 

その時は秀吉が、鼻息が荒く、我慢出来ない!

これが発情期。

我慢したくても我慢出来ない、初めて経験する発情期に秀吉は辛そうに見えた。

 

どうしてあげたらいいかわからず、置いておいた。

 

と、、、

庭で梅のひしり声が聞こえた!

初めて聞く声にビックリして

慌てて外に出ると、、、

 

梅と秀吉のお尻がくっついていた。

よく想像する絵では無く、お互い背中を向けて

お尻だけがくっついていた。

離れたくても離れられない、くっついてる感じ。

 

あ、、( Ꙭ)見てはいけなかった(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

 

二人だけにしておいた。

 

 

それから、、自然と離れたのか

何も無く、ん?終わった?上手くいったの?

どうなったの?と聞きたいぐらい気になった、笑

 

1ヶ月したぐらいだったか、梅ちゃんが太ったような?お腹に耳を当てるとキュンキュン聞こえるような?

 

気のせいかな、、?

 

2ヶ月目、お腹は大きくなり

妊娠してると思われた。

 

病院嫌いな梅ちゃんを無理に

病院に連れて行くこともせず

3ヶ月目、

夜中に産気づいて

夜通し出産だった。

 

1匹生まれては、休憩して

また、苦しそうに1匹が生まれてくる。

繰り返し、、、、2匹、、3匹、、、、4匹!!

 

f:id:umehide5:20200428225633j:image

 

白いチビが4匹生まれましたo(  ›_‹  )o

 

幸せいっぱいの写真をどうぞ❁︎

 

f:id:umehide5:20200428230302j:image


f:id:umehide5:20200428230253j:image


f:id:umehide5:20200428230308j:image


f:id:umehide5:20200428230249j:image

 

出産と子育てで、

梅ちゃんの毛並みはボロボロに。。。

子育ての大変さを教えてもらいました。


f:id:umehide5:20200428230241j:image

3姫1太郎(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

大事なとこを出して寝てるのが、唯一の男の子。


f:id:umehide5:20200428230245j:image


f:id:umehide5:20200428230258j:image

梅ちゃんのミルクを飲んで、健康的にぽっちゃりと大きくなりました。

まだ目は開かないかなぁ??


f:id:umehide5:20200428230305j:image

 

出産中、子育て中は梅ちゃんが最強に怖くて、秀吉は近づけなかったけど、3週間ぶりに再会。チビが4匹いるのは秀吉には予想外だったのか、ものすごく驚いてた、笑

初めて、チビに会ったときの写真♥︎︎∗︎*゚

尻尾が垂れて、腰を抜かしそうな怖がってる父犬、笑

 

 

後に、チビたちは

あらし、メイ、さくら、小春

と新しい飼い主に名付けられて

各家庭で幸せに暮らしましたとさ(o˘◡︎˘o)

 

梅ちゃんと秀吉のラブラブ生活は再び2匹だけの生活に戻りました。

 

犬の世界では時間の経過が早く、

結ばれてから出産育児、旅立ちまで

たった4ヶ月。

本当に早かった。。

 

続きはまた今度、、、⚑︎⚐︎

 

f:id:umehide5:20200428231612j:image