柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

梅ちゃんの誕生日。

f:id:umehide5:20181125221011j:image

 

以前から探していた

梅ちゃんへの誕生日プレゼントのテディーベアー!

無事に楽天で購入出来ました♡︎ʾʾ

 

25日の誕生日にも間に合って

梅ちゃん大喜び!

 

f:id:umehide5:20181125221132j:image

 

テディーベアーがいないと

ストレスがすごーく溜まるようで

秀吉が噛まれたり

イライラが伝わってくるから

家族から

 

“まだクマは届かないの?”

 

と何度も確認されてしまった、笑

 

イライラをクマにぶつけているようで

クマのいない間はよく噛まれた。

頭に血が上るのを抑えられなくなるらしい。

 

早くクマさん来てー!!

 

何度思ったか、笑

 

梅ちゃんを見てると目で見るように女子の気持ちがよくわかる。

ちゃりもイライラを止められなくなる時がある。だからと言ってぬいぐるみに当たることはしないが、多分母に当たってる気がする。

 

ちゃりにも

テディーベアー必要かな?