柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

婚活疲れ。

ちゃりはいい年齢。

周りからは早く結婚しなさい。

子供はまだなの?

 

そんな言葉をよく聞く。。

わかっているものの、ちゃりのこと好きになってくれる人はいない。

両想いって難しい。

 

昨日も婚活パーティーに行ってみたけど

年齢的にはOKだけど

2時間、プロフィールを見て話すだけじゃわからない。

アドレス交換禁止、カップリング者のみって言うのはちゃり的には良くないと思った。

カップリングが全てじゃないから

あんまり?と思っててもLINEしてる間に意外な一面を見て好きになれる可能性はあるから

連絡先だけでも欲しかった。

昨日の反省点。

 

でも、婚活は少し休憩。

9月から月1は婚活パーティーとか参加しよう!と女子仲間が出来たから月1は必ず行ってるけどそれ以外にアプリも利用してるものの。。

 

今年もあと1ヶ月。

クリスマスまであと1ヶ月。

 

そんな心をいつも癒してくれる

ワンコたち。

 

ありがとう。

 

f:id:umehide5:20181124134755j:image

 

 

f:id:umehide5:20181124134803j:image

 

 

f:id:umehide5:20181124134758j:image

 

 

寒いから秀吉はファンヒーターの前でのびのびʕ•ᴥ•ʔ