柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

100cmのテディーベアー。

来週は梅ちゃんの8歳の誕生日!!

 

マジメにプレゼントを考えることにした。

1年前に原付バイクで買いに行った大きなテディーベアは穴だらけでちゃりの下手くそな裁縫で綿が出ないようにしていて、もうぐちゃぐちゃ( ´⚰︎` )

替え時だね。

 

テディーベアー探しに出かける。

 

クリスマスシーズンだし大きなクマがたくさん並んでいて選ぶちゃりまでテンション上がる↑↑

でっかいクマを抱きしめたり、生地の強さを見たり。

 

・100cm

・お手頃価格

・縫い代が強い

・汚れがわからない色の濃いクマ

 

子供へのテディーベアーとは違うこだわり、笑

 

f:id:umehide5:20181118204030j:image

 

f:id:umehide5:20181118204034j:image

 

さて、どれにしようかなぁ。