柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

遅い時間になりました。

只今日付変更前。

 

いつも9時には寝支度するちゃりも

すっかり遅くなった。

 

遅い時間に帰ると

さすがに梅ちゃんは迎えにきてくれない。 

時間外労働!

と聞こえてきそうなので無理は言わない。

 

f:id:umehide5:20181115233754j:image

 

和室で寝てるところを抱きかかえて

ちゃりの部屋へと連れて行く。

 

“ごめんね〜、帰るの遅くなって〜”

と声をかけながら

ぽっちゃりな背中のお肉をニギニギしつつ

癒してもらう。

重すぎるのと

ちょっと大きさがわからないから

階段の壁に梅ちゃんのおデコをぶつけたりフラフラしつつだけど(๑¯ ³¯๑)

 

自分勝手なちゃりのことを

嫌いならないでくれてありがとう♡︎ʾʾ

 

f:id:umehide5:20181115234023j:image

 

f:id:umehide5:20181115234034j:image

 

ちなみに秀吉は母の部屋で寝てるらしくて会わなかった(  ・᷄-・᷅ )