柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

梅ちゃんとの夜。

梅ちゃんと毎晩一緒に寝ます。

 

柴犬の飼い方は

屋外が当たり前だと思っていたけど

今はどのブログを見てもSNSを見ても室内が多い様子。

時代は変わったのね。

 

梅ちゃん、秀吉も家にやってきた時から家の中。

外に出すのが不安で盗まれそうで、笑

過保護ってこういうことを言うんだろうね。

 

今や同じ部屋、同じベット、同じ布団で寝るのが当たり前。

お尻をくっつけ合って

押し合って寝てる。

 

ベットに対して縦ではなく横になるから足が伸ばせず、

“梅ちゃん!まっすぐ寝て!”

“ゔー”と唸られたり

しばし喧嘩することも。

 

そして梅ちゃんはイビキがうるさい。

その上、よく揺れる。

どんな夢を見てるのかな。

あまりにうなされてると揺すって起こすことも。

 

今日も一日よく遊んだのかな?

 


f:id:umehide5:20181113223408j:image