柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

食いしん坊、梅ちゃんからの圧力

夕食時、

キッチンで料理の準備をしてると足元にじと〜っとした目で見てくる梅ちゃんがいる。

あっ!ごはんだった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

割引で購入して鳥の胸肉を湯どうししたものを冷蔵庫にいつも入れてるようにしてる。

そこから適量、サランラップに包んで20秒。

レンジでチンっ!

 

鳥のイイ香りが〜。

 

ドックフードに混ぜて

梅ちゃんと秀吉にあげる。

 

梅ちゃんはちゃんとお手おかわりと芸をしてくれるけど秀吉は、、、。

食欲もあんまり。でも体重は13kgと柴犬にしては少し重め。多分、筋肉量がまあまぁなんだと思う。

 

てな感じでいつも、梅ちゃんがご飯の支持をくれる、笑

 

f:id:umehide5:20181110215419j:image