柴犬とちゃり

白柴の夫婦愛をUPしていきます!

早速話題それる、、羊!

今日は休日!

明日は休日出勤だ〜、、。と嫌になる気持ちありつつ、今日という1日だけの休日を満喫する。

しまむらで冬支度のタイツを大量買いした帰りに、原付バイクを走らせてなんとなく、近所の幼稚園へ。

そういえば!草刈り担当の動物がいるって聞いたんだった♪

原付バイクを止めて、ぷらぷらお散歩。

メェ〜♩メェ〜♬

幼稚園の草刈り担当の羊さんが2匹、笑

日常で羊に会えるなんて、癒される〜。

羊さんに挨拶したり喋りかけると、近づいて草食べてくれる。いいヤツだ♡

 

また、くるねー!と言ってお別れ。

 

まさか幼稚園で羊に会えるなんて!

いい休日でした。

 

f:id:umehide5:20181110142321j:image